ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

TharnType Special Episode

TharnType Special Episode

続編見た!!
可愛かった〜(≧▽≦)


naga0411.hatenablog.com



冒頭、前の話の総集編になっててわかりやすかった!!!
タイプの態度の変化わかりやすい。デレが半端ねぇ…
タムが歌ってたんだ。タム歌手だったんだ〜
すごい、タムが戻って来て円満!和気あいあいとしてた!仲直りできてよかったね〜
はじめは2度見した。いやガン見したわ。驚いて。まさかタムがいると思わなかった。
あと隣の部屋の先輩たちがいてびっくりした〜。最終回にもいたよね。可愛いからいいけど!
テクノー、チャンプ、ティーム、アームがはじめしか出てこなかったから寂しい(´ . .̫ . `)
4人ともお気に入り★

3年前って出てき方が力強い(笑)
ドンッドンッドンッって(笑)



タイプの親友と仲直りできてスッキリした!
タイプが幼稚なのが本当にお父さん譲りで笑った〜
強烈だった(笑)
海老の皮を甲斐甲斐しく剥いて食べさせる嫁とか最高じゃないかターン!!
実家でのベッドシーンがすごーーーくエッチ!!!やべーーーすげえあれやばかった!!!!


ティンとピートとタイプでのシーン
破壊力ある。
ちょっと年齢とか、時系列混乱してるから、LBC2見終わったら、わかりやすく並べてみる。
キャンがお兄さん殴ったらしい。これは2での出来事だろう。
2だとエーとピートは別れてるから、ここは最後には復縁?
ピートが先輩たち憧れのカップルですって言ってるのも気になる。
ちょっと混乱する〜*1

ロンとお兄ちゃんがあって会話するシーンはいるのか??
ロンがお姉ちゃんについてってたのは良かった(・∀・)
ロンと別れるときお兄ちゃんなんです首振ってたんですか?
ロンがまだ吹っ切れてないから?一瞬お兄ちゃんロンのこと好きn(((
あれか、仕方のない弟だな〜って感じかな?
お兄ちゃん好き!!!
エンドロールの歌と写真最高だわヽ(*゚ー゚*)ノヽ(*゚ー゚*)ノヽ(*゚ー゚*)ノ
とりあえず幸せ!




最後のさ!!猫耳、犬耳のシーン!!最高か???
幸せすぎる!!!!
「ニャー」の破壊力!!からの出血大サービス!!かわいいいいいいい
いや、可愛すぎてびびった〜〜( ´ 艸 ` )
あ〜早く2の方みたい〜〜〜

*1:+_+