ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

SOTUS/S/Our Sykk

噂の

SOTUS

Amazon.co.jp: ソータスを観る | Prime Video



見た〜〜〜オールしたぞ〜〜〜
レビューとか他の紹介記事とかで「3話までが〜」「5話までが〜」って言われてて、結構構えてみてたんだけど、全然??アーティット先輩かわいいしかなかったんだが??
CPわかってて見てるからかな?
ニャンコが威嚇しててかわいい〜って感じで、微笑ましかった!!もっとはやく見ればよかった!
もっと、なんか熱血!!みたいな、指導!!みたいな過激なのかと思ってた。
全然!安心して見れる!!安心して!!
どちらかというと、先輩の気苦労というか、大変さがわかるドラマかなぁ

エムくん推しです。かわいい💞
コングポップが聖人君主なんか???いいやつ過ぎる
CPありって知識があるからか、アーティット先輩のシゴキが猫の威嚇なんかな〜?って感じてる。
ぶっちゃけ殴られてないから今のところ大丈夫👍
1000starsのミックスくんが殴られるシーンより全然、まだ余裕あるよ!
あとミリアムとtoptapもいてテンション上がった〜早く出てこないかな〜〜
アーティット先輩にそっくりな芸能人がいるんだが名前がわからない┐(‘~`;)┌

歌うよね〜〜どっちも歌声が良い!きれいだった!

5話以降のアーティット先輩のデレが可愛い!
野良猫が急にデレてくる感じがたまらなくクセになる〜〜
コングポップの自信満々の顔も癪に障るけど好きだな〜〜〜
恋愛感情を向けられて、意識して避けまくるアーティット先輩可愛かった〜
でもこの時のコングポップしんどいだろうな・・・
でもコングポップの事思い出して、悶えてる先輩を見るのは本当に幸せ
尊い、、、
紆余曲折を経て晴れて両想い!!紆余曲折が尊すぎて尊死。。。






SOTUS S
youtubeでSOTUS Sが見れたから
なんかこっちは血色が違う気がする・・・しんどい
アーティット先輩の環境がしんどい、、、
大学生から社会人は辛いって、、、
アーティット先輩が新入生帰りしててとても可愛い!!
おっっとりしてる(?)感じが微笑ましい
コングポップ含む新3年生たちが成長してて感動した。
終盤まで結構しんどかった。
1の方がよっぽど見てて萌えた〜度々出てくる回想シーンがすごく懐かしくて、安心できた。
ティウに恋人ができるの実は嬉しかったりする。
10000starsのnam先生がもう一人のインター生でテンション上がった。Meenっぽいキャラで可愛かった〜
学生者と社会人者だと結構感じ方が違う。
社会の荒波に揉まれるアーティット先輩に共感しかなかった…
しんどいよな。
だがしかし、あのゆったりした話し方かわいいな〜
けど、最後に怒涛の萌え投下でしあわせ(*´▽`*)
あんな大胆に告白してくれるとか、嬉しかっただろうコングポップ。幸せ者め〜(✯ᴗ✯)(✯ᴗ✯)(。•̀ᴗ-)✧
アーティット先輩なんであんなに可愛いのか?
キスシーンというか、触れ合うシーンが稀だから、そのシーンになったときのテンションの上がり具合がやばい。ボルテージマックス!!
Ourskyy見るの楽しみ〜(≧▽≦)
youtu.be



SOTUSの特別編を見てる。
はじめキャスト逆だった?のかな?
見たシーンを逆転して再現してくれるの萌え以外の何物でもない。
ニヤニヤが止まらない。
逆か〜〜ふ〜〜ん??

youtu.be



Our skyy
SOTUSしか知らなかったから5話のみ視聴。
コングポップが中国に留学しに行く話。
日本語訳がなかったので、英語の直訳。(探しきれてない可能性大)
直訳を自分のニュアンスで理解するのはちょっと難しかった。

終始アーティット先輩可愛かった〜
アーティット先輩、考えすぎるし、泣き虫ちゃんで可愛すぎる。
コングポップ大好きだから考えすぎちゃうし、自分情けないとかで泣いちゃうんだろうなぁ
すごく愛されてる!
最後、自分も一緒にいちゃうところがまた!アーティット先輩ぽい!!
あの空港に居たかったな〜二度見からのガン見したかった光景だ。。。

youtu.be