ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

2gether the movie

初めまして!

2gether the movie

名前は知ってた。
続編出るくらい人気なのも知ってた。
映画やるの!?これにはびびった(笑)
ドラマだと今の所課金でしか見れないから、思い切って見てきました!!
映画版だと、追加されてるシーンがるらしい・・・

f:id:naga0411:20210630223817j:plain

なんかポストカードもらえた!(*^◯^*)
映画が始まって、最初はメインキャスト二人の挨拶?から始まる。
なんか可愛かった。
すごい見たことあるな〜って思ってたの。
youtubeでタイドラマ見るときのCMで出てくるジュースのCMの子達では??ってなった
あってるかな?


カオタンくん目当てで見に行ったんだけど!!ちょっとすごい頭渋滞した!!
ボイスメモがすごいうるさい笑笑

カオタンくん!!
フォンっていうタイン(右側)の親友
悪っぽい?ピアス?つけてるとすごい印象が変わる!!
なんか遊んでそうな雰囲気でてでドキドキした〜
やんちゃ坊主感が凄く好き〜トキメキが半端ない
ChonとかLogくんみたいな天使キャラしか見たことなかったから、衝撃的!




https://www.instagram.com/p/B2oXQozAy5c/?utm_medium=copy_link


カオタンくんとマイクとトップタップが出てくるともうそこにしか目がいかなかった!!
単純に映画を楽しめていない点は良くなかったかな
いやでもさ、カオタンくん可愛すぎん??悪巧み中の顔とかすごい生き生きしてて可愛かった!!

ThonChoのキャストが多数いて胸が湧いた〜
マンとタイプってNhaiとAiじゃん!!!
ちょっと!!ここでもカップルなの???嬉しいんだけど!!!!
推しCP〜〜★どっちがどっちかわかんないけど尊い〜〜
ボスもChonにちょっかいかける先輩じゃん!!
ちょっと調べたら、そういうの結構あるっぽいから、ちょっと推し達の共演事情てきなのまとめよう。
そして全部みよう👍


全体を通して
可愛かった!すごい青春って感じ!
軽音部、サッカー、タイドラマでよくある〜〜
新入生に対する先輩のしごき的なのなんなんだろう?
すごいさ、なんかさ、すごい、助平じゃなかった?
バナナとかクモとかなんなの??
先輩、幼気な新入生に何させてる???
いいぞもっとやれ〜〜〜!!なんとも言えない空気の二人が初々しくて可愛かった〜〜
タインくんのサービスショットのシーンでのサラワットの演技力すごかった〜〜
泣きそうなのをこらえて、それをばれないようにしてるのよかった〜
タインが無神経すぎてちょっと笑えてきた
っていうかサラワット顔よすぎん???
かわいいお顔〜
初めてタインに話しかけられてテンションMAXなサラワットめちゃくちゃ可愛かった〜〜
親友が若干引いてたの笑う
タインくんが無自覚タラしなのすごいな笑笑
タインくんサラワットとすごい距離近くない??ベッドに寝ちゃうの??無防備じゃない??
とりあえず、すごくかわいいとしか言いようがない・・・
ドラマ見たい〜〜〜
困ったらフォン!見たいにいいタイミングで出てくるフォンが良い〜〜〜
友達どうしで煽り合ってて可愛かった!
眉毛の子さ、1000starsのラングじゃん??驚きの眉毛だ〜〜〜!
パンフッレト読んで、これはスピンオフもちょっと混ぜて〜のの作品なんだ??
ドラマにしかないシーンが気になるな〜
お父さんがわかってるのなんかいいな〜って思った。
家族写真じゃん!すごいなサラワットの気まずそうな顔良き〜〜〜〜
歌のシーンとかすごく良かった〜声良いな〜

手のひらぬいぐるみの破壊力すごい(笑)