ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

SKINSHIP

9NaaChannel配信


SKINSHIP

主演は
ベスト君とchahubくん

8月配信のCheck Out主演二人のドラマ。
予告見てね!
めッッッッッッッッッッッちゃエッチだから!!激しく絡み合う!!
配信が待ち遠しい〜〜〜
リンクは貼らないけど!!!
ベスト君はLBCでの推しグッドの俳優さんで最近見つけた。
ベスト君出演作品探さなくては〜〜〜

chahubくんはyoutubeやってるみたい




SKINSHIPはクリニック?の提供のドラマ。
2もあるよ。(未視聴)
英語訳はついてたので、自動翻訳でなんとな〜く視聴。
主軸がNLモノ。脇にBLあり。
ベストくんと主人公の姉、ベストくんのお友達の医者と主人公。
個人経営?店主(マフィンかなんか作ってる。名前忘れた)×客(顔が好きだからよく頼む。そこから踏み込めない。ゲーマー)
医者?研修医?×皮膚科に行ったら医者に目をつけられた弟(嫌と言いつつ顔が満更でもない)
コメディちっく。謎の友達でてくる。
ベストくんとのBLじゃなかったのが残念。
謎の友達がベストくんの◯◯◯触ってた・・・絶対触ってたよあの女ギルティ
内容は面白かったと思う。
最近BLものしか見てなかったから、NLもの馴れなかったな〜
二人ともセクシーショット有り( ꈍᴗꈍ)良いカラダしてるわ〜〜



youtu.be


youtu.be