ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

The Moment Need You/Since

STAR HUNTER ENTERTAINMENT


The Morment Need You


バカンスに来た客とバーテンダー恋物語
最後まで匂わせ感がすごい。
でも結構イチャイチャしてるな。
傍から見たらただのイチャつきである。

悪酔いした客(先生)を介抱するバーテンダー(ベイ)
先生は失恋?して飲んだくれてた。バーテンダーが介抱して部屋に連れてくときドキドキスキンシップタ〜イム!
翌日、記憶がなんとな~くある先生がベイに言い募る。ベイは少しからかう<( ̄︶ ̄)>
それからお互い意識してか、無意識に姿を探してる。可愛い〜
元カノとその婚約者?もでてくる。勘違いのすれ違い展開

youtu.be







The Morment Seice

今回はイチャイチャあり( ꈍᴗꈍ)
ベイの誕生日の数日間の話。
先生とベイは恋人同士の関係。
前結構ぼかしたな〜って感じてたから安心した(・∀・)
支配人とその友達も偶然(?)同じホテルに滞在することに。
支配人の友達がベイのファン(?)らしく、しつこく迫ってくる。ベイタジタジ(^_^;)
ベイを巡って3人でバチバチ。みんなベイくんが好き。
素知らぬ顔でベイくんビーチバレー楽しんでます。多分天然。かわいい。
小悪魔な部分に先生メロメロ(≧▽≦)

youtu.be




ドラマでかかる曲を主演の子とカメラ小僧で歌ってる。
何かキレイなドラマだったな。


メイキングかわいいから見るべき
8分ぐらいの馬がかわいいんよ!!馬が!!かわいい!!!
youtu.be