ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

TharnType 

おすすめに乗ってたドラマ

Tharn Type


Amazon.co.jp: TharnType/ターン×タイプを観る | Prime Video



Huluで唯一、見れるようになってました。
課金しなくてよかった!幸運だ!
仕事の中休みに見て、毎話感想書く。



1話目
最後おおおおおお!
おま、終わり方!!!!!!めっちゃ沸くじゃん!!!!


2話目
ん?待って?タイプの過去?トラウマ?重くない?なんか思ったより重くないか???
だがしかーし!ターンに助けを求めてる最高!!!
成◯くんと中◯健◯じゃん!!!!
ノーがちょっとChonに似てて可愛く見えちゃう( ꈍᴗꈍ)


3話目
ちょっと進んだ関係(?)
毎話すけべあるきがするщ(゜ロ゜щ)
あの兄弟とテクノーラブな友達が映ってるということは、そういうことかな?テクノー落としてほしかったんだがなぁ┐(´(エ)`)┌
最後のおわりかた〜
大学出てくるのは時代背景かなーಠωಠ



4話目
ついにヤりました!!!!セフレになりました!!!!スケベがすぎる!!!!!
終始ニヤニヤが止まらなかった( ꈍᴗꈍ)
1回だけ!って言ったのにセフレに昇格してるよマジで尊い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
キスがえっち!!!!タイプくんドハマってんのかわいい!キスが積極的!!!!
肌色率高〜〜〜い!!!!見てるこっちが照れる(。♡‿♡。)
デレたタイプが可愛くて仕方がないターンの顔の緩み具合よщ(゜ロ゜щ)
テクノーがなんか察してたよ〜(笑)
ピサ食べたくなった(=^・ェ・^=)


5話目
イチャイチャしてるな〜
感想が特にない(笑)
タイプの扱いが上手くなっていくターン
なんだかんだ言ってターンと触れ合うのが癖になってるタイプ
って感じ


6話目
タイプに振り回される男女
タイプくんのクズ回でした〜(笑)
ターンの殴られたときの顔が可愛すぎて辛かった(╥﹏╥)
めっちゃ好きやん!!!かわいいな!!!
タイプの前半の試し行動やばい(笑)
タイプくんさ〜本当に、相手がターンじゃなかったら捨てられてたぞ絶対!!ターンの好意に胡座かいてちゃだめだよ〜ಠ_ಠ
後半のデレ!デレデレじゃん!!!イチャイチャがたまらなくあまーい( ◜‿◝ )♡
やっぱ体の相性って大切だな(✷‿✷)ヤッて正解だよ👍
思ったんだけど、付き合ってた弟って、
出てくる高校生のターかな〜ಠ_ʖಠ
まぁ確実にそうだろうな。
ターンは振られたって言ってたのに、ターの精神的不安定さは何なんだろうか(*・~・*)
病んでんのかな┐(´ー`)┌


7話目
里帰り回
タイプくん、お友達と喧嘩別れしてしまった…仲直りできるかなぁ(・ัω・ั)
同居始まりました〜👏👏👏
まぁ今回は甘い甘い(。♡‿♡。)
チャンプの恋も少しあったけど(あのカップル結構好きなのですよ)
タイプのデレがすごい。ツンデレ女王様じゃん( ꈍᴗꈍ)
ターン生物苦手だのか。無理して食べてたのほっこり(*´ω`*)


8話目
お兄ちゃんが!!!!三浦春馬!!!!!ぱっと見だけ!!!!!
タイプくん嫉妬回
嫉妬して言いすぎて逆ギレする女王様よ
まぁ女王様の言い分もわかる。
もっと話合いが必要な二人。いや、ターンに興味を持つべき、かな(*﹏*;)
先輩が当馬してくれるらしいです。ありがとうございま〜す
テクノーがさぁ〜空気読めなさすぎてさ〜無意識に煽っていくよね〜(>0<;)
そこが可愛いんだが(笑)
いくら好きでも、傷つくときは傷つくし、ムカつく。ターンはもっと怒っていい(ノಠ益ಠ)ノ

9話目
ついに女王様が公表してくれた〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
糖度増々ですな〜(´ε` )
ノーガイルのに盛るタイプものすごくたまらん!!!けしからん!!!いいぞもっとやれ!!!!!
ノーがそこで起きちゃうのは本当タイミング良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
あー…ロンくん好きだったのかターンのこと
しかも元彼に偶然で会うとかうわ〜
終わり方不吉(´⊙ω⊙`)



10話目
はじめに。ロン!!!ごめん!!!!まじで動揺してただけなんだな!!!変な勘繰りしてごめんなさいm(_ _)m
うーん、重い。
ちょっと、この兄弟、嫌い。無理。女子じゃん。
ヨリ戻したい→無理→泣いて縋る
女子よりやばいのでは??
なんかシャワーでやってるしさ〜電話してくるしさ〜
内容聞いたら同情するんだろうけど、今知らないからちょっと無理です。
ターンって男運悪いんかな?
すごい、可哀想?なんか不憫。すごい殴られるやんᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
最後の、タイプ様!女王様!タイマン宣言!!シビレました(。♡‿♡。)
やっぱりノーはいい仕事するよ〜!大好きだ!



11話目
あーーーーロン演技上手い!!!
やっぱり好きだったんじゃん┐(´ー`)┌
は〜ロンが黒幕か〜
あの兄弟被害者だったな〜やっぱり。
ターンってダメ男ホイホイかダメ男製造機だな
手放せなくなる前に別れるって決意したタイプ
切なくて好き。お前のためだからって、本当に、もう好きすぎる
愛してるがゆえの決断。
切ないですね。
ロンくん楽しそうです。




12話目
あのさ、最後。持ってたね全部。
ティンとピートじゃん。
ラブバイチャンスじゃん!!!!推しドラマじゃん!!!!何事!?!?!?!
建物同じやなーって思っとったけど、世界観が同じなんか?(´ε`;)ウーン…
後輩だった。この世界線では、ティンキャンとエーピーは付き合ってて恋人同士だった。
ラブバイチャンス見直すか???
ラブバイチャンス2との辻褄合わなさそうやな…
衝撃的過ぎて全部持っってかれたよ!!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
本編感想思い出せ〜(;・∀・)
ロンが黒幕って見破ったタイプさすが👏👏
脅しで話させるっていう技法はさすがタイプ様だわ(◡ ω ◡)
チャンプのボクサー設定はここ用??でも殴ってないよな(・ัω・ั)
タイプのお友達はいい子ちゃん多くてかわいい( ̄▽ ̄)
ターンとタイプすごいイチャイチャしてると落ち着く。
氷の口移しキスめっちゃエッチだった〜〜(*^艸^*)
あ〜エッチだ〜もっとやってくれ〜〜〜
続編楽しみ〜(≧▽≦)





あ〜〜なるほど〜〜〜
配役の外見違いすぎて混乱したけど、繋がった!
ノー先輩と弟、その友達。
留学中の弟とお兄ちゃん、仲の悪いタン
なるほど!!!すごい!!!繋がってるんだ!!!!!
すごい、考えただけでお腹いっぱい。
すごいしか言えない。タムとタンが仲悪いのが、ターンタイプでわかる、と。
私の好きなターくんがここでは嫌いな兄弟だったとは…( ̄ヘ ̄;)
え、普通にすごくない?おんなじ世界線で、視点が違う、と…_φ(・_・
天才?脳内照合が楽しくて仕方がな〜〜い*1ワクワク





naga0411.hatenablog.com

タイ沼活さんちらっと読んだら、3年後の設定らしい。
だがしかし、恋人設定はおかしいだろう??
うん??あれ??おかしいよね??
LBCの方が製作が先だったらしい。多分その都合かなぁ(; ̄ェ ̄)
ピートがLINE TV出てる時みたいにイケイケな髪型になってたからそうなんだろうなぁ
タイプとタムが犬猿の仲っていうのも、ターンの方だしなぁ
細かいことはいいのか??まぁ、可愛ければいいか!
ちゃんと調べて、わかりやくすまとめよう。
あとインスタめちゃくちゃフォローしたから!!タイの俳優さん!
TLが幸せ天国〜!それも見やすいようにまとめよう!



ターンとタイプの寝顔個人的に好きだ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寝たふりしてイチャイチャしてくれるの本当好き〜〜〜
続編見終わったらまとめよ〜

*1:o(´∀`)o