ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

A Tale of thousand stars (1000stars)

Mixくんが主演のドラマ!


1000stars〜千星物語〜


youtu.be




Mixくんの顔めっちゃ好き!!!!
つい見始めてしまった…

Tian役がMixくん

心臓移植した男の子。
ドナーのやり残したことを変わりにやり遂げて、自分の罪悪感を減らしたい

4話まで見た感想
かわいい!とにかくmixくんかわいい(*˘︶˘*).。*♡
tainが隊長に惹かれてる(気になる)と同時に後ろめたい気持ち…
隊長は惹かれてます。でも怪しいとも思ってる。ヤキモチ焼くくらい惹かれてる💓
最後ちょっとモヤって終わった…

5話がすごい初々しい( ꈍᴗꈍ)
周りに囃し立てられて、意識しだした二人が偶然二人っきりになって、意識して緊張してる感じがまさにラブコメ!!!
移植した心臓のことすごいしか悪いタイミングでバレそうだな( ・ั﹏・ั)そうならないこと願う〜



え、Logくんchonじゃない?え、めっちゃ似てない??chonかな???って思ってたら!!あたり!!!!ラング役のVLOGにインスタ載ってたから確認したら当たってた!!!!かわいい!!!!!
通称カオタン!!覚えます!!!!他にも色々出てるから観よう。絶対見る!!
カオタンくんの笑顔から泣き顔までいただきました🙏非常に美味しい!!!ミックスくんと肩くんで笑ってるの俺得すぎて尊かった〜尊死( ˘ω˘)スヤァ
トンチョのVLOGとかメイキング探そう!!!もっかいトンチョみるべ!!!!!



凧あげがスラングであるらしい。
濃いの部分、下ネタだよね?(違ったらごめん…)そのへん理解したい〜
たぶん↑これ好きの部分着目だと思う。
コーヒーのことですよ?って言ってたから、多分好きって言ったらそう返ってきて、ドキッとして主語を行った感じ?(隊長のことじゃなくててコーヒーのことですからね!好きなのは!!!的な感じ??隊長は、大人の余裕かな?イジりに来てる。わざと俺も好きって言ったんだよ〜(≧▽≦))
タイ語話せなくていいから、読み書きできるようになりたいな〜


最後まで見た〜すごいハラハラした…
9話での「俺たちの物語はここで終わり」って切なかった。
Tianがすごい、外出ると隊長探してる仕草が可愛いし、切なくなった( ・ั﹏・ั)キョロキョロしてるの本当にかわいい(^._.^)ノ
年上と恋してるからかな〜スキンシップがほぼ無い〜( ´◡‿ゝ◡`)
いや、あるんだけど、めっちゃ健全!!健全すぎて逆に不健全だわ〜ಠ﹏ಠ
隊長はため息多め。役作りかな?動作の前にまずため息!
後半ほぼTian泣きっぱなしである〜.·´¯`(>▂<)´¯`·.
キツイこと言われて、泣きそうになるけど、耐える!!気丈に振る舞ってるのがまたたまらない!!
後ろ向いた瞬間泣いちゃうのもいじらしい〜
もっと泣くの我慢してほしいかった欲はある(´-﹏-`;)
そして最後の最後!!イチャコラ〜〜( ꈍᴗꈍ)もう最高!!
優しくおねだりして?からの〜寝るだけでいいんですか?って!!!!
誘っているだと!?!?!?イチャイチャうめぇ(*´ω`*)
もっとくれ!!!