ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

I am your king

9NAA


I am your king

目的はベストくん!!

1話

↑過激なシーンありなので字幕使えないのつらい

youtu.be





全部見終わった。
感想。
はじめの飲みサーのノリがやばい。高校生だよな???
August可哀想。良い子。ベストくんとの絡み最高。
5話目の
ゲボしてからキスってってって思ってしまった(ꏿ﹏ꏿ;)
でも一番激しい絡み合いにテンション上がった。
めっちゃキスするやーーーん。色んな角度から〜( ꈍᴗꈍ)イイね〜〜(。•̀ᴗ-)✧
翌日のAugustくんのやっちゃった感が否めない(;´∀`)
ヤッたあとにあの対応は良くないな〜Augustくん本当に可哀想でかわいい(◡ ω ◡)
ベストくんが好きすぎてやばい。可愛かった。
Augustくんに避けられてションボリしてるのも、Augustくんのために怒ってるのも素敵<( ̄︶ ̄)>

ポンドが元凶で全部持ってった子なんだけど、憎めない。この子かわいい。序盤凄いマザコンかましてくるけど┐(´(エ)`)┌
水泳組に関してはなんとも…ただ最後のミュー様との絡み分かってても驚いた(゚∀゚)
Newはな〜なんとも言えない。なんでAugustくんと付き合っちゃったのか謎。
ミュー様の出演のほうが謎だけどもどういうキャラ?