ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

Tonhon Chonlatee ※随時更新

やっと見れた

Tonhon Chonlatee

タイドラマ推しのブログでYouTubeで見れるって紹介されてたから。
なかなか賭けなんだな〜日本語消されて一時期見れなかったけど見れました。
有志様方ほんとありがとうございます🙏

youtube external cc


Tonhon Chonlatee ↓

[Eng Sub] ต้นหนชลธี Tonhon Chonlatee | EP.1 [1/4] - YouTube


1話以外なら字幕つけて観れるらしい。
1話そんな。。。アレか。。。まぁそうなんかなぁ



あらすじ

トンホンとチョンラティーは幼い頃隣同士の家に住んでおり、本当の兄と弟のように仲が良かった。実はチョンラティーはその頃から密かにトンホンに恋心を抱いていたが、数年前からトンホンの家族はバンコクに引っ越してしまい会えない日々が続いていた。そこでチョンラティーはトンホンを追いかけて彼と同じ大学に入学し、寮に一人で住む代わりに、とある理由からたまたま隣の家に戻ってきていたトンホンの提案により彼が友人と借りている大学近くの家で一緒に住むことに。 チョンラティーの思いを知っている母親や親友のパン、そしてトンホンの友人であるアイとナイたちの手も借りたチョンラティーの恋の行方は。。。ウィキ引用






* * * * * * * * * *










はじめ、Chonかわいい?ってなってたけど、見るたびに可愛くなっていく・・・
ヒロインマジックかな??Tonが大好きなChonが私は好きだ!!!

前半のTon、無意識に過保護。離れていた時間を取り戻すかのように干渉、干渉、干渉!
Chonがドキマギしてるのも本当!可愛かった!!
Chonと思いが通じ合ったTonはすごい、デレデレしてた。スパダリ感満載✨
あれかな、本人が料理得意な感じだな。


Tonが見てるドラマSOTUSじゃん!?え!!!!あれ!!!!びっくりした!!!トンチョ見たときは存在しか知らなかったから!!!!見返したら、え!!!!アーティット先輩じゃん!!!SOTUSみてるじゃん!!!!お前を知りたいの場面じゃん!!!!興奮MAX!!!


Chonが2gethre見てる〜かわいいな〜
ニコニコで2gethreのキスシーン見てるよかわいい(*´ω`*)


Naがすごい男前だったな〜。すごいいい子。好きな人の幸せが一番ってやばいな。
失恋しても、そばにいるNa本当いい男だよ!

Tonの友達、Nhai・Aiカップルの終始イチャイチャしてる感じ、癒された。
Miriamuの腐女子感も良きでしたな〜
ハニー・ダーリン呼び素敵だな〜❤️


なんというか、今時な結末だった。すげぇ〜ってなったな〜
丸く収まったしハッピーエンド!お幸せに!!


ChonのディスニーTシャツが毎回楽しみだった笑