ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

ラブバイチャンス ※随時更新

映画でやるって出てて気になったタイドラマ

なんとまぁBLですって???

なんで今まで知らなかったん??

 早速調べまして、タイ沼活さんにお邪魔しました。

 そので出会ったのが Tonhon Chonlatee 

youtubeで見てたんだけども、Tonhon Chonlateeから日本語字幕がなくなってしまった。。。

ということで、動画配信アプリいろいろ入ってるし、ちょっと探してみることにした。

 

そしたら、Amazonにありました!

見放題で見れるのが4本も!やったーー!

その中で良さげなジャケット?で、目に入ったのが

 

ラブ バイ チャンス

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0828NMJZC/ref=atv_dp_share_cu_r

 

 

 

 〜〜思ったこと〜〜

あらすじ:ほーぉ?

レビュー:ふむふむ・・・純愛とな???

 

よし、見てみよう。

 

 

  〜  〜  〜

 

 

見ました。見ましたとも!これぞ純愛!!

みんなかわいい

かわいいしか出てこんな!!

最後のティンキャンのモヤモヤ感!!

エーピーのラブラブイチャイチャ感もうたまらん!!

身長がピートの方が高いのもなんか可愛かった〜💓

結構エーくんに余裕がない感じが初々しくてたまらなく愛おしかった。

タンタム・ターが個人的に好き。兄弟ラブ大好物です❤️

グッドくんすごい好きでした。

かわいいし、かわいいし、かわいい!終始可愛かった!!

 

 

4つのCPについての事前予想と結果の件

・エー×ピー:安定の純愛!ニヤニヤが止まらないぜ〜身長差最高〜🤗🤗🤗エーからの矢印重めだな〜。意外とピートが肝っ玉である。

 

・ティン×キャン:接点なくない???からの〜俺にはお前が必要だ的なのやばくない???

キャンくん。ようは、嫉妬するから特別にはなりたくないって可愛すぎん???

ティンがあっそ、じゃあもういい!!って不貞腐れるの可愛かったんじゃ〜(実際こんな意味じゃないのかな?でもティンめっちゃ泣いてたな…)

続編に期待大!!

 

タンタム×ター∶兄弟設定、遠距離、両片思い、なんかこのCP重そうだな〜→めっちゃ重い!!!重いよ!!!

愛さなくていい、俺が愛してるから。側にいさせて。

ってセリフやばくない???お兄ちゃんイケメン😭

空港でターからのハグ!!!可愛い!!!!

 

・クラ×ノー:最初、ノー先輩の弟を使って先輩を監視してる。不審者の印象笑。ノー先輩はど天然のいじられキャラでかわいい👍

最後はど王道の押しまくって囲うクラノーの出来上がり🤗腹黒年下攻めうまぁ

 

 

続編は有料だっったから、見放題の見終わったらチャレンジするかな〜

ちょっと内容も違うらしいしなぁ

レビュー読んだら

みんなイケイケになってる!

らしい。。。

ティンキャン推しは見るべし!ってなってから見るよ〜〜〜!!

幸せにし隊!!

 

 

MV見つけた。素敵だわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

youtu.be

 

 

NGシーン?かわいいが渋滞

youtu.be

 

次に見た「運命の赤い糸」にイケイケのラブバイチャンスメンバーいてびびった

半分ラブバイチャンスメンバーでそれもびびった〜

赤い糸の感想は次に書くとして笑