ドラマの感想を書き殴る

見たタイドラマのメモ。自分にわかりやすく!ネタバレ有り

Untill We Meet Again〜運命の赤い糸〜 ※随時更新

次に見たのは

 

運命の赤い糸

 

www.amazon.co.jp

 

前にも書いたけど、ラブバイチャンスメンバーすごい出てます笑

ポンドが全然話さなかったな〜泣

 

 

 

 

 

 

〜〜思ったこと〜〜〜

あらすじ:水泳部!水泳部!サッカーじゃない!!

レビュー:純愛学園ドラマだと!?見るしかなくね??

 

 

 

1話目の始まりが お?お?間違えたか??ってなった。びっくり

インくんがターくんで演技うまいな?!ってなった

ターくんの時も上手だったけど、今回準主役だもんな!すごいなく演技が凄かった

とにかく毎話泣いてます。パーム(イン)が泣いてます。

そしてめちゃくちゃ可愛い!!

 

デリちゃん!!そう!!デリちゃんがさ!!なんであんなに先輩が口説いてると不機嫌なのか、先輩が好きなんか??って思ってたら!!まさかの本当に好きだった!!おい!!かわいいな!!嫉妬してたのか!!こんなかわいい私がいるのに!!って感じだったのかな?かわいいな〜

個人的に、女子力皆無のボウが女子力ありありのマナウやってて真逆!!真逆じゃん!!でも可愛い!!この子可愛い!!演技い!!!ってなった。

名前覚えよう。調べよう。

 

コーン役の俳優めちゃくちゃかっこいい!!日本にいない顔!!イケメン!!

 

 

最近見つけた!かわいすぎる💓 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

次はですね、やっと見方がわかったのでTonhon Chonlatee!

 

見終わったら書く!!

同時にHuluでターンタイプがありました!!続編も一緒に!見ていきます!!

すごくない??見放題になかったからレンタルか〜って思ってたらまさかのHuluにいるなんて!!

感謝しかないわ

 

タイ語覚えたら楽しいんじゃないかって思って、調べたら、韓国語とそんな変わらんかった(ハード)なんならレベルもっと高かった・・・

いやでもタイ語覚えたい〜〜聞き取れるようになりて〜